てぃーだブログ › 今日もねこ日和 › ---
初めましての方はこちらから トップページ

2012年11月17日

---

おひさすぶりだす元気に16歳です
最近は色々な事があり過ぎて、なんだかついていけません
2つの大会でたいへん有難い賞を同時期に2つも頂いたり読書…いやこの話はやめておこう………
なんだか現実感が無くてふわふわっとしております。嬉しいのとはちがくて、いや嬉しいんですけども
何か上手く出来すぎてるでしょといった感じ。
現実に思考が着いていけてない気分。



それはそうと今日はしし座流星群が見られるそうです。あいにくの天気ですがどうにかならないものかと能天気に構えています。

極大はたしか19時頃。でも放射点が地平線の下にあって見え辛いので、真夜中くらいがよいとおもいます。月もさっさと沈んでしまうので星をみるには丁度いいでしょう。
今夜は東の空を眺めてみませんかふっふーー



Posted by mi-a-a- at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。